人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 17日

矢場居 右マガル

ブログの更新が最近怠る日が多かった。
東京との行き来が多いため。
東京へは車で御殿場まで行くのが一番効率がいい。
R246を上ガルのだが途中『矢場居』の交差点で右マガルと
早く御殿場まで行ける。
最近はこのルートばっかり。
R246をひた走るドライバーに『皆さ〜ん、こっちの方が早いよ〜』
って教えてあげたいけど多分地元の人専用に近い抜け道だな。

6日の深夜、東京である事故になり負傷しました。
歯とか唇とか膝とか、折れたとか縫ったとか打撲とかそんな感じです。
今は次第に回復中!ご心配なく。回復力が早いんでそこに感心してます。(笑)

部屋着、防寒服に女子用スカートの暖かいやつを探してます。
スカート履きたい!
まあ、今はフリースの膝掛け腰に巻いてます。

矢場居 右マガル_e0067850_18533976.jpg

矢場居 右マガル_e0067850_18534818.jpg

矢場居 右マガル_e0067850_1854023.jpg


by helloharuo | 2008-12-17 19:06 | DAYS(Shizuoka)茶畑庵


<< ささやかな幸せ MERRY C...      脂肪蓄え冬に備える >>