人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

眠い

引っ越しに使用したダンボールを今日初めて資源ゴミの集積所である公民館まで車で運んだ。長い間大量ののダンボールを1階のテラスに立てかけていた。これで全部無くなってすっきりした。資源ゴミはかなり細かく分けられる。当番の人が4人もいた。前日の夕方からも受け付けているが火曜日は学校があるので無理だ。それで今朝7時に車で運んだという訳だ。(受付は6時から8時の間のみ)

まだまだ東京モードでの生活が抜けれずいつも効率を考える。悪いとは言わないけどもう少しアバウトでもいいんじゃないのともう1人の僕。年越しまでなんだかんだ環境に順応するのに時間が掛かりそうだ。それとも性格か!?

写真は神奈川県の渕野辺に行った時のもの。先週車をピックアップしたカーディーラーへの最寄りの駅だった。町田駅から何駅かだったと思うが不思議な街だった。

あ〜眠い。生活を朝型にシフトしているのでこの時間(10時半)でも眠い。
眠い_e0067850_21183758.jpg

眠い_e0067850_21184868.jpg

眠い_e0067850_2119182.jpg

眠い_e0067850_21191175.jpg


by helloharuo | 2008-11-12 22:16 | DAYS(Shizuoka)茶畑庵


<< 矢場居      消えたサングラス >>