人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

山梨への旅

二つ前のブログで紹介したパーティーにさとしと行って来た。極寒でハードコアなパーティーになると思っていたけどダンスフロアーはたき火がありその御陰で暖かかった。紅葉も素晴らしいし、気温もそんなには寒くは感じなかった。来てる人もバイブレーションはよく嫌は思いはまったくなかった。

ゴア・トランスをこよなく愛する連中には涙もののパーティーで一年に一回開催している。昨年は渡欧していたので行けなかった。今回はmixiのコミュニティーでしか告知もしていなかったので人は少なかったが大変素晴らしいパーティーだった。

仁君のDJプレイはドンドン渋くなって来てる。かっこ良かった。来年はもっと大きなパーティーに招かれる様な気がする。仁君、ありがとう!お疲れさま。

オーガナイザーの2人、大ちゃん、かつや君にも大感謝だ。ありがとう!
40歳以上は無料なので僕はそれに当てはまる。撮った写真をプレゼントしよう。

パーティーの後は、お決まりの温泉に行ったが帰りの途中で塩山で古びた宿を見付け温泉に入れさせてもらった。見たところ宿泊客もいなく風呂場には僕とさとし以外には1人しかいなかった。その分泳いだり、寝転んだりゆっくり出来た。30年くらいタイムトリップした感じの温泉だった。

今回は、ペンションの仕事を終えて深夜、静岡から山梨へ南から北へと向かった。1時間半くらいで着いた。東京からよりも少し早い時間で着ける。

出来れば紅葉を楽しみにどこかドライブに行きたい。3年くらい前から紅葉が大好きになった。紅葉を見に行こ紅葉!







山梨への旅_e0067850_21234657.jpg

山梨への旅_e0067850_21235537.jpg

山梨への旅_e0067850_2124540.jpg

山梨への旅_e0067850_2125999.jpg


by helloharuo | 2008-11-10 21:54 | PARTY


<< 消えたサングラス      Wild Nadeshiko ... >>