人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

My Neighborhood

夕方自転車に乗ろうとすると前のタイヤがパンクしてた。パンク修理くらいは自分で出来る。パンク修理はアクシデントだな。しかたない。

ご近所の古いお店や家を撮ると意外が事に気付いた。その存在感だ。ダテに長年の荒波を乗り越えて居座っている訳ではない。そして愛らしさがあるではないか。
仕事柄あちこちに行くが渋谷区、特に僕が住む近辺はこういった古い建物はどんどん消滅してってる。他の街ではまだまだ残っているけどそれでも少なくなって来ている。

いかんいかん。またもや灯台下暗しになるところだった。これから撮る事に決めた!
また自転車のタイヤがパンクしちゃうかも知れないけど、そんなんいいや。

人生何があるか分からない、もしかして来年渋谷から引っ越すかも知れない。そうなったら後悔したくないしな。自分の部屋もそう。僕の部屋に入る美しい光で沢山作品撮りないな。渋谷に住んで11年目。

My Neighborhood _e0067850_2314356.jpg

My Neighborhood _e0067850_23144561.jpg

My Neighborhood _e0067850_23145482.jpg

My Neighborhood _e0067850_2315284.jpg

My Neighborhood _e0067850_23151151.jpg

My Neighborhood _e0067850_23152044.jpg

My Neighborhood _e0067850_23152928.jpg

My Neighborhood _e0067850_23153711.jpg

My Neighborhood _e0067850_23154565.jpg

My Neighborhood _e0067850_23155383.jpg

My Neighborhood _e0067850_23233137.jpg


by helloharuo | 2008-04-26 23:30 | OLD DAYS(SHIBUYA)


<< トランシーな出来事( Sync...      ミナとマン-ワイ >>