人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

ミナとマン-ワイ

マン-ワイからメールが届いた。ミナは僕の友達でマン-ワイはその旦那さん。2人はニューヨークで映像の会社『Adolescent』を経営している。何年かの恋愛期間を経て2人は結婚した。僕はミナが20歳頃から知っていて10年以上の付き合いだ。マン-ワイは英国系中国人だ。

『Adolescent』=青年期、青春の、未熟な、若者
なんて意味があるけどあまり聞かない単語だな。

ウェブサイトを開いて
enterから
WORKに行って
画像が沢山出て来るからどれかをクリックして
画像の下にあるView Videoをクリックすると動画が見れる。

彼の仕事の全貌はわからないがショートムービーは得意な様でPOPな作品が多く見ていて楽しい。

PLEASE ENJOY!

ミナとマン-ワイ_e0067850_11211869.jpg


by helloharuo | 2008-04-26 11:44 | FRIENDS


<< My Neighborhood      すべてがあなたのようだったら >>