人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 09日

崎陽軒の焼売

今日は、取材で浜松まで新幹線で赴く。道中の読み物としてビックコミック・オリジナルだがキオスクにはなかった。食事には崎陽軒の焼売をよく買う。今日も買った。浜松まではこだまで2時間。初めて訪れたところ。11時半に着き取材を終えて4時半には乗った。5時間の滞在だったし、お腹もそんなに空いていなかったので「うなぎ」は食べなかった。少々悔やむがまあいいや。浜松がどんな街でいいのかどうかはわからないけどいい印象だった。工場が多いのでブラジルからの労働者も多いと聞いた。僕の田舎もブラジル人は多い。天気も昨日と変わって良かったので気持ち良かった。

渋谷に戻った。人が多かった。電車に乗るにも一苦労。特に機材が多いときはね。

崎陽軒の焼売_e0067850_0545965.jpg


この写真は200万画素の携帯カメラで撮ってるんだけどやっぱり画質はいまいちだね。まだコンパクト・デジカメは持っていない。仕事のカメラは普段使わないし。でもブログの写真が携帯カメラで撮ったヤツばかりじゃ嫌だな。

by helloharuo | 2008-04-09 23:59 | OLD DAYS(SHIBUYA)


<< Car Repair      Buddha's Bi... >>