人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 05日

Coming!!

夜10時過ぎにといちゃん&仁君とで代々木公園へ場所取りに行った。ゴミ捨て場にブルーシートがいっぱいあるので頂いて来た。それもデカいの6枚!明日の朝行った時に剥がされていなければかなり贅沢な土地が手に入る。子供たちも走り回れるだろう。

サウンドシステム、たこ焼きの準備はほぼ終わった。天気もいいらしい。今年で6年目に入る恒例のお花見パーティー。

それにしても感謝したいのは、日本が平和であるという事だ。夜の代々木公園に行った時そう感じた。苦しく行きてる人達は世界にたくさんいる。

明日は持てなしの心を忘れない。

マンションに帰ってから一人、渋谷に行く。久しぶりにDJ TSUYOSHIさんのパーティーに顔を出す。UNIのライブを久しぶりに観た。相変わらずかっちょよかった。僕は好きだ〜!場所はCLUB ASIA。

Coming!!_e0067850_4152390.jpg


by helloharuo | 2008-04-05 23:59 | PARTY


<< ありがとうございました。      準備着々 >>