人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 07日

DOG RUN

ワンちゃん好きです。とっても好きです。

代々木公園の奥の方にワンちゃん用の『DOG RUN』が出来ました。
ワンちゃん大喜びです。
柵が設けてあるのでその中では、走りたい放題です。

世界中のワンちゃんに会うならこの『DOG RUN』がお勧め。
犬を飼っている方はご存知かもしれませんが
知らなかった方は一度覗いてみるといいかと思います。

いつか犬を飼いたいな〜!
彼女が欲しいなら犬を飼って散歩に繰り出しわんちゃんに寄って来た女子と
お友達になって、それから〜〜〜〜とアドバイスを貰った事があります。
うまく行くかな〜???

出会いはあちこちに転がってる。
僕の友人は、新幹線の売り子さんに一目惚れしてその場で声をかけてお付き合いをして結婚しました。
友人は足フェチでその女子は、足とお尻が素晴らしかったそうです。




DOG RUN_e0067850_17144784.jpg
DOG RUN_e0067850_17145891.jpg


by helloharuo | 2007-05-07 17:15 | OLD DAYS(SHIBUYA)


<< お上人のいないお寺      こどもの日 >>