人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 25日

東京連泊 3

Tuesday 25 November 2014

東京連泊 3_e0067850_23511942.jpg

東京連泊 3_e0067850_23515746.jpg

東京連泊 3_e0067850_23524299.jpg

今日は、雨降りだった。
真観は、Uさんと一緒に事務所に行った。
Oさんがいた。
三人でランチを食べた。
Oさんが真観に色々質問をした。
それは真観が写真を始めたきっかけ等の質問だった。
真観は、得意げに自分の事を語り、最後に「ご清聴ありがとうございました」と言った。

真観は、今日も海浜幕張駅に行った。
2時半、真観は、愛ちゃんとクライアントのNさんと合流し昨日と同じ現場に行く。
今日の撮影には、Nさん奥様も来ていた。
子供のモデル役として奥様の妹さんの子供たちが起用されたからだ。
奥様は付き添いで来たのだ。
今日の撮影も昨日と同様の10時過ぎに終った。
愛ちゃんは、いつものように真観のサポートをしてくれた。
愛ちゃんには、感謝している。

真観は、愛ちゃんとタクシーに乗り、海浜幕張駅まで移動。
そして電車に乗り愛ちゃんは、途中の新木場駅で降りた。
真観は、昨日と同じルートで蒲田駅まで移動した。
蒲田駅に着くと真観は、駅前で食べるところを探した。
雨の中、風俗の呼び込みをしている男たちがいた。
その風俗のお店が点在する通りにある中華屋に入りチャーハンを食べた。

雨は降り続いていた。

Uさん宅に着くとUさんは寝ていた。
真観は、シャワーをした。
ふと気付くとニーチェはUさんの部屋から真観を見ていた。
真観は、自分が寝ている部屋に入った。
ここで寝たいがまだ真観には仕事が残っていた。

日曜日に行った中間審査の所見を「卒業制作進行票」に記入しなければならなかった。
9人の学生分で計17作品分の所見を書いた。奇数なのは学生の一人は、2部学生のため。
この作業は、3時まで続いた。

by helloharuo | 2014-11-25 23:59 | DAYS(Tokyo)


<< 東京連泊 4      東京連泊 2 >>