人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 08日

Pizza with Soft Focus

Saturday 8 November 2014

Pizza with Soft Focus_e0067850_23501010.jpg

真観は、禅寺に行けなかった。
昨夜は全く寝れなかった。
やっと寝付いたのは朝方だと思う。
寝れないのでネットで風水について色々調べた。
これは先週からの悪循環であり、真観の怠惰であり、興奮でもある。
興奮とは、どうも引っ越しについての様だ。
不安は?あってもそれを気にしてはいけない。
とにかく寝れない。

今日は、「Pizza with Soft Focus」という作品を作った。昨日に引き続きOHPシートを使ってのプリントアウト。Pizza(ピザ)とは、「十人十ゑろ」のモデルの1人。この夏ピザが茶畑庵にやって来た時に撮影した写真とやはり遡る事2008年7月に駒場キャンパスで撮影した写真をプリントアウト。昨日のYちゃんの写真とピザの写真(作品)がやっと出来上がった。この2作品をそれぞれに渡す。喜んでくれれば嬉しい。

Appleから注文したBOOKが2冊届いた。中身をチェックして我ながらいい作品になったと思ったのだが1冊印刷ミスを発見した。小さい赤いドットが写真に。前にも一度同じ事があったのでAppleに電話すると代替えで新しいBOOKを送ってくれるとの事。この作品も近くMちゃんのお母様に渡す。

年末までにやらなければならない作品たち。
必ず作る!

by helloharuo | 2014-11-08 23:59 | PHOTOGRAPH


<< 母は、師だ      みずみずしいカボスが入った箱 >>