人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 05日

思い出の場所 1

Friday 5 September 2014

思い出の場所 1_e0067850_12562742.jpg

思い出の場所 1_e0067850_12565628.jpg

思い出の場所 1_e0067850_1257935.jpg

思い出の場所 1_e0067850_18254760.jpg

9時半、真観は、山梨に向かった。高速道路は使わず"下"の道を使った。御殿場→須走、そして山中湖を横目に見ながら北上。R20に入り、甲府、韮崎を通過し須玉インター近くのスーパーマーケットまで目指した。12時半を過ぎた頃、Aからメッセージが届いた。Aたちは、もうスーパーマーケットにいると言う。12時45分、真観はスーパーマーケットに着いた。約束の時間、1時に間に合った。

スーパーマーケットで買い物を済ませ、一路パーティー会場へ。
この会場は、1999年振りに来る。
Mと初めて会った思い出の場所。
風景を懐かしく感じる。

Aたちの家族と一緒に過ごすパーティー。
Sちゃんたちも西湖からやって来た。1年振りだ。

実はパーティーは明日からの週末。
真観たちは、1日早くキャンプを楽しみに来たのだ。
BBQも楽しむ。
真観、キャンプは今年初めて。
野外パーティーも今年初めて。

by helloharuo | 2014-09-05 23:59 | PARTY


<< 思い出の場所 2      耕ちゃん >>