人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 16日

Potluck Partyと図書室

Wednesday 16 July 2014

Potluck Partyと図書室_e0067850_1164389.jpg

Potluck Partyと図書室_e0067850_1173817.jpg

Potluck Partyと図書室_e0067850_1183026.jpg

Potluck Partyと図書室_e0067850_1191682.jpg

Potluck Partyと図書室_e0067850_11101128.jpg

いつもの様に学校のため上京。
バスはかなり遅れたが始業時間には間に合った。
今日は、「Potluck Party」と銘打って授業をした。
任意で食べるものを持って来てもらう。
真観は、静岡の名菓「うなぎパイ」を持参。
それにドリンク。それに写真集。
写真集は学生全員に持って来てもらったが一人一人の学生は全部の写真集を見ようともしない。
パーティーといっても真観が望むパーティにはならなかった。
学生達は大人しかった。

大人しい、大人しい学生達。
お利口さんなのかロボットなのかそれも分らない。

それでも授業は問題なく終った。
授業後は、今日まで約1ヶ月学内で展示していたZINE展示が終了した。そのため真観は一人でその展示の棚を片付けた。誰も手伝ってくれない。それはそれでいい。気が利く学生は殆どいない。親が子に対して一生懸命やっているのと同じ様なことだ。

図書室の一部が1階から2階へ移転した。
Sさんと諸々の話をする。

その後オフィスへ。Uさんは一人でいた。
学生運動の話をした。
夜は、ぽっちゃり中華へ。
その後オーヒーフロート。
その後蒲田。
その後ウィスキー。
その後就寝。

by helloharuo | 2014-07-16 23:59 | AT SCHOOL


<< NYの友人と再会、卒業生紹介そ...      内田吐夢 「飢餓海峡」1965 >>