人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 08日

フィルム購入

Tuesday 8 July 2014

フィルム購入_e0067850_2254264.jpg

フィルム購入_e0067850_2255648.jpg

フィルム購入_e0067850_2261538.jpg

フィルム購入_e0067850_2262951.jpg

フィルム購入_e0067850_2264399.jpg

フィルム購入_e0067850_227282.jpg

フィルム購入_e0067850_2272080.jpg

フィルム購入_e0067850_2273318.jpg

フィルム購入_e0067850_2274935.jpg

Uさんが眠っているうちにUさん宅を出発し新宿駅まで移動。
8時40分のバスに乗り静岡に帰った。この便のバスは足柄SAに一時停まる。10分間だがこの間いつもバスの外に出て息抜きをするのが楽しみ。旅をしていると錯覚するが錯覚ではなく真観はいつも旅をしている。

裾野のバス停に降りた後、上りのバス停に行って確認してみるとやっぱりあった。昨日、バスに乗る時、忘れてしまった手ぬぐい。真観はまた忘れ物をした。

昨日久しぶりにフィルムを買った。コダックのフィルムは24枚撮りだが200円以下だった。LOMOのフィルムは新製品で36枚撮りで1000円もした。ポラロイドはオーバーホールしたポラロイド180に使おう!

午後は、茶畑庵に1日いて明日の授業の準備に追われた。
卒業生が授業にゲストとして来てくれる。
それも5人だ。

AAから仕事の依頼が来た。僕は、AAは嫌いだが邪険には出来ない。仕事の内容の聞いてそれなら愛ちゃんにやってもらおうと愛ちゃんに連絡した。愛ちゃん、快諾。また人と人を繋げる仕事をする。AAに愛ちゃんの情報/仕事内容をメールで伝えたが返信は来なかった。AAはそういう人だ。愛ちゃんに迷惑が掛からなければいいがやってみなければ判らない。先ずは繋げること。

by helloharuo | 2014-07-08 23:59 | PHOTOGRAPH


<< 卒業生ゲスト      真観の1日と「相互扶助」いう言葉 >>