人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 25日

母さん、僕のあの帽子どうしたでせうね

Monday 25 November 2013

母さん、僕のあの帽子どうしたでせうね_e0067850_857832.jpg

母さん、僕のあの帽子どうしたでせうね_e0067850_857354.jpg

母さん、僕のあの帽子どうしたでせうね_e0067850_858545.jpg

母さん、僕のあの帽子どうしたでせうね_e0067850_8591295.jpg

7時前にオフィスを出て新松戸駅まで。今日は、一日朝から晩まで撮影だった。昨日冠っていた帽子がないのに気付いた。キャイ〜ン!恐らくオフィスだろうと仕事が終わってからオフィスに戻った。しかし!帽子がない。記憶を辿る。昨夜映画の後、渋谷駅から半蔵門線に乗り九段下駅で降りてその時は、帽子はあった。夕食を食べに牛めし屋に行き、その後コンビニに寄ってオフィスに戻った。ならば次のステップとして検証してみようとオフィスを出て牛めし屋に確認すると残念ながらなかった。次にコンビニに行くとありました。大荷物と一緒の移動は冬でも汗をかく。昨日もそうだった。だから九段下駅に着いてからは、帽子は冠らず手に持っていた。それでコンビニの時にレジで手を使った時に帽子を忘れたってことだと思う。やれやれだが見付かって良かった。安堵の後は、一人で食事をしてバスに乗り帰った。



by helloharuo | 2013-11-25 23:59 | DAYS(Tokyo)


<< 調整      予定通りにはいかないけど >>