人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 08日

DVDドライブ

Friday 8 November 2013

DVDドライブ_e0067850_236262.jpg

DVDドライブ_e0067850_2363617.jpg

DVDドライブ_e0067850_236451.jpg

昨夜も遅く寝たから起きれなかった。8時過ぎに起きる。農協の市場で野菜を購入。ZenZine用のプリントやスキャンに3往復セブンイレブンへ。「ZenZine Volume 27」が完成。「ZenZine Volume 27」は、デザインリニューアル号。このZenZine Volume 27は、何も載せない状態(タイトルと必要事項のみで白紙)でコンプリート。そういうことにする。美しい!なんかおかしくなってきたな〜と恐る恐る使っていたiMacのDVDドライブが遂に壊れた。DVD-Rが焼けないとまずい!Amazonで外付けのDVDドライブを注文する。日曜には届くというから待つことに。Twitterを活発にしたら調子が上がって来た。Twitterは、語尾にキャイ〜ン!を付ける。それはくだらないがそれがいい。飽きるまでそうする。瀬戸内寂聴さんは、1973年、51歳の時の得度して尼になったが今年91歳になるわけだから40年間尼をしていることになる。凄いよ!無理をせず心の声を聞こう。必ずやりたい事が見えて来る。「さようなら原発 7.16デモ 瀬戸内寂聴/No nukes demo 7.16 setouchi jakucho」この時、僕も代々木公園で彼女のスピーチを聞いた。



by helloharuo | 2013-11-08 23:32 | Macintosh


<< 母の怒りと1日のスケジュール管理      肺がん検診 >>