人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 03日

酒は好きだが体が求めなくなって来てる

Sunday 3 November 2013

酒は好きだが体が求めなくなって来てる_e0067850_21215554.jpg

酒は好きだが体が求めなくなって来てる_e0067850_21222070.jpg

酒は好きだが体が求めなくなって来てる_e0067850_21223387.jpg

酒は好きだが体が求めなくなって来てる_e0067850_21224362.jpg

酒は好きだが体が求めなくなって来てる_e0067850_2123091.jpg

酒は好きだが体が求めなくなって来てる_e0067850_21232484.jpg

地元の餃子祭りに行ってみた。超満員で思う様に会場で餃子が食べれなかった。主催者は、反省していると思うよ。ちょっとがっかりした。でも沢山の人が裾野に集まっていた。今年の夏の阿波踊りには行けなかったので僕は僕なりに楽しんだ。今夜は、メランコリーだ。

by helloharuo | 2013-11-03 21:46 | DAYS(Shizuoka)茶畑庵


<< SJ      helloharuo.com ... >>