人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 26日

愛知 帰省 3

Saturday 26 October 2013

愛知 帰省 3_e0067850_142731.jpg

愛知 帰省 3_e0067850_105487.jpg

愛知 帰省 3_e0067850_10544149.jpg

愛知 帰省 3_e0067850_10553255.jpg

11時頃から兄と買い物へ。あちこちに行く。一番の目的は、真っ白のブリーフ。真っ白は中々見付からなかった。僕は、ユニクロに期待していたがユニクロにはもう真っ白のブリーフは売っていない。安値が売りの2店舗で真っ白のブリーフは見付かった。計14枚購入。所謂オーソドックスなブリーフ。何の変哲もないブリーフ。昭和のブリーフ。ランチは、スガキヤのラーメン。その後、家に戻ってテレビを観て過ごし、夜7時半に駅前の店「太陽」に行く。Tさんと30年(くらい)振りに再会。介護系の仕事を運営していた。飲み会の後半になってからSちゃんとYちゃんが合流。楽しく過ごす。しかし風邪気味だったことと酔いが回ったことで11時過ぎにみんなよりも早めに帰ることにした。行き帰り兄が送迎。いつもありがとうございます。帰ってすぐ布団に入る。

by helloharuo | 2013-10-26 23:59 | MY MOTHER


<< 愛知 帰省 4      京都 日帰り >>