人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 06日

僕の写真で出来ること

Sunday 6 October 2013

僕の写真で出来ること_e0067850_21452332.jpg

僕の写真で出来ること_e0067850_21453281.jpg

僕の写真で出来ること_e0067850_21454589.jpg

10時半頃から沼津を目指した。富士山バックで撮ろうというの最初の発案だったが海もいいよね、ということになった。昨日から心配された天気は何故だか超いい天気になった。千本松辺りに車を停めて海岸で撮影を始めた。空も気持ちよく青を表現してくれて2人の表情もとても清々しい!ここでの撮影があまりにもスムースで出来が良いと判断し撮影はここで終了ということに。天気は良くても富士山は今ひとつ雲に隠れている時が多かった。沼津港で海鮮ランチを食べてから彼らは、別の友達を訪ねに行く事になりそれが富士宮だったので身延線に乗る必要があり富士駅まで車で送った。僕は、その後1人茶畑庵に戻ったわけだが旅の疲れがどーと出て来たので夕方暗くなる前に布団に入る事にする。

by helloharuo | 2013-10-06 23:59 | PARTY


<< なんちゃんって方丈      もう一つのプロジェクト >>