人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 21日

フードケイタリング by MM

Saturday 21 September 2013
フードケイタリング by MM_e0067850_16212227.jpg

フードケイタリング by MM_e0067850_16214897.jpg

フードケイタリング by MM_e0067850_16221350.jpg

フードケイタリング by MM_e0067850_16224742.jpg

フードケイタリング by MM_e0067850_1623890.jpg

フードケイタリング by MM_e0067850_162417.jpg

フードケイタリング by MM_e0067850_16242166.jpg

フードケイタリング by MM_e0067850_1624309.jpg

フードケイタリング by MM_e0067850_16244115.jpg

始発に乗って東京へ。御殿場のミクちゃんいたよ。餌持って来るの忘れた。キャイ〜ン!学校に9時までに到着。今日は、第二回中間審査。8人の生徒の作品を見た。午後1時ごろ終わりその後、新宿に行きヨドバシで写真のフレームを4つ購入。そしてオフィスではなくUさんと千駄ヶ谷のルノワールで合流。千駄ヶ谷駅は、アイドルのコンサートで賑わっていた。ちょっと僕らには迷惑だった。MMの家族写真を自宅でプリントしその写真を今日買ったフレームに入れて後でMMに渡す。だからルノワールでUさんに額装を手伝ってもらった。おしゃべりは僅かな時間で申し訳なかったが約1時間でUさんとは、お別れ。その後、MMがフードケイタリングの準備している事務所まで歩いた。そして彼女の依頼で今日は、彼女の創作した料理の写真を撮るのだ。場所は、フォトスタジオにもなる多目的スペース。MMの料理はプロの仕上り。感動した。結婚パーティーそのものも興味深く、30代が今の日本を背負って行いるんだと50近くのはるおは思うのであった。後、結婚式は、女性が着飾っているので楽しいしステキな女性が沢山いた。9時にお開きになりその後歩いて原宿駅まで。そして10時半のバスに乗って静岡に帰った。MM頑張ったね。

by helloharuo | 2013-09-21 23:59 | FRIENDS


<< 一夜明けて      地粉うどん >>