人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 11日

久々のパーティー

久々のパーティー_e0067850_7532785.jpg

久々のパーティー_e0067850_7534383.jpg


今日は、雨が降り続いていた。
終バスで東京へ。
ギリギリまで迷ったがパーティーに行く事にした。
迷った理由は、お金を使いたくはなかったことと仕事が残っていた。
しかし、行くことにしたのは、「出会いのカメラマン」の写真を渡したかったから。

友人たちと田町の居酒屋で集合。
キューブには、12時少し前に到着。

早速写真を渡して行った。
何人に渡したか分からないが10人以上は渡しているので来た甲斐があった。
そしてまた写真を撮る。だから「出会いのカメラマン」は、死ぬまで続くのだ。

パーティーでは、沢山の人たちと再会したが智梓に会えた。オーストラリアから戻って来ていることは知っていたが僕は、会うことを拒んでいた。でもパーティーでたまたま会えてその場は、再会をお互い喜んだ。パーティーは、公共の場。それはそれ、これはこれ。

僕は、連絡をちゃんとしない人は、信用しない。
どんな理由があろうと信用しない。
その人が他に良い面があろうと連絡が出来ない人は、距離を置かせてもらう。
どんな人でも最低限意識をすれば実行出来る事だと思っているから。

パーティーは、朝まで続き、僕は、踊り続けた。

by helloharuo | 2013-05-11 23:59 | PARTY


<< 乗り損ねてしまった      White and White... >>