人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

In Early Spring(8/Feb)

In Early Spring(8/Feb)_e0067850_1824223.jpg

In Early Spring(8/Feb)_e0067850_18245337.jpg

In Early Spring(8/Feb)_e0067850_1825493.jpg


ジョギングスタート。ジョギングとは、ウォーキングとランニングの中間を意味するらしい。初心者の僕には、丁度いいかもしれない。今朝は、川沿いを走ったが自分のコースを見付けることがマストだと思った。車を気にしながら走るのが嫌だ。途中途中、神社仏閣を回るなんてこともいいかもしれないと思った。不動の滝に行くのもいい。

午後、スーパーマーケットに行きがてら図書館にも出掛けた。特に借りては来なかったが本を見るのは好きだ。読めればもっといいがこれは相変わらず僕には、難しい。

今日は、偶数日。水曜日は、行けなかったので待ちに待った温泉へ。2日に一遍の日課になって来た。今は、冬なので車で行っているが暖かくなったら自転車かジョギングで行こうと思っている。

by helloharuo | 2013-02-08 18:26 | DAYS(Shizuoka)茶畑庵


<< トランシーな出来事(Synch...      Owl Love(7/Feb) >>