人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

She is

Thursday 4 October 2012


She is_e0067850_23543686.jpg

She is_e0067850_23594325.jpg


一日写真のレタッチに追われる。
何とか7時までに終えてメール便で送った。
レタッチは、嫌いではないが目が疲れる。

だから今日は、散歩には行けなかった。
夜は、雷雨で音も凄く強烈だった。

今日は、可奈子の誕生日だったのでLINEでおめでとうを送った。
可奈子、31歳になるそうで随分若いな〜と感じた。
これから人生が楽しみな年代だ。半世紀は生きて絵を描き続けて欲しい。

今日は、忙しくて写真を撮っていなかったので2007年のアーカイブから。
ペルーのお誘いで英国に行きたい気持ちが募ったが行けない。2007年に英国に行った際にドイツのベルリンにも行ってモコに会いに行った。先日会ったばかりだがこの写真は、5年前だからやっぱり若く感じる。でも変わらなく奇麗。

可奈子もモコも人妻。人妻のことはこのへんにして。(笑)
僕は、人妻の友達が多いぞ〜。

たまたま、YOUTUBEで天地真理を見付けて火が点いてしまいシングルレコードのコレクションの女性シンガーのEPを何枚か片っ端から聴いたら楽しかった。天地真理って本当に可愛くて歌も素晴らしい。

今日は、ランチに味噌ラーメンで具は、ネギのみ。
夕食にコンビニのおでん(厚揚げ、卵、がんも、大根)、それにスーパーで半額で買ったおにぎり2つ。

食を細くが続いているが特に問題はなし。
体重は、73kgを下回ったがそこから下には中々難しい。
目標は、70kgだ。
1ヶ月くらい小食すればお腹も引っ込むだろうよ。
やはりお腹が引っ込むと動きが楽だ。



日野てる子、彼女も素晴らしい。この曲今日のラジオで知った。情緒がある。



追記
そういえば今日お隣さんから東京へのバスの往復チケットを頂いた。期限が迫って来ているが使う予定がないとのこと。ありがとうございます。お礼を何かしなくちゃね。
で、そのチケットの写真を撮っていた。

おやすみなさい。

She is_e0067850_036365.jpg

She is_e0067850_0371939.jpg

She is_e0067850_038409.jpg


by helloharuo | 2012-10-04 23:59 | helloharuo tour 2007


<< BBQ      100 Yen Shop >>