人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

Canon Service

Saturday 1 September 2012


Canon Service_e0067850_0593798.jpg

Canon Service_e0067850_101417.jpg



午後新宿に着く。
Canonサービスへ。
Lレンズ3本ピックアップ。
3本の修理代は嵩んだが長年使用していたEF16-35がEF16-35Ⅱになったこと、もうひとつ長年使用していて一度もオーバーホールしていなかったEF70-200の中身を構成するレンズはすべて新品に入れ替わったことを考えると妥協出来る。EF24-105も奇麗になった。

カウンターで先輩のカメラマンに会う。
駅まで歩きながら話した。内容は、首相官邸前デモ。

ヨドバシに寄り、雨ちゃんに今回のカビ取り修理の件を報告。
EF16-35がEF16-35Ⅱなったことはびっくりしていた。僕だってそうだ。

水道橋のオフィスへ。
上野さんは、1人でいた。
すぐ中華屋に行き食事。
中国人のお店の子とおしゃべりは楽しい。
料理も美味しい。

9時02分、水道橋発の電車に乗り、上野から水戸まで向かう。
各駅で約2時間の旅。
予定通り11時半頃水戸駅に着いた。
予約してあったホテルへ、徒歩10分。

1時くらいに就寝。

by helloharuo | 2012-09-01 23:59 | UP FIELD GALLERY


<< Mito Again      Play at River >>