人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

Nice Day Today

Wednesday 4 July 2012


Nice Day Today_e0067850_1452089.jpg

Nice Day Today_e0067850_1462176.jpg

Nice Day Today_e0067850_1471583.jpg


学校の授業でコラボZINEを制作した。テーマは、
「MIND THE GAP」だった。
ちょっと難しかったかな?僕は、僕なりに理解しているがもう少し説明をした方が良かったと反省。

学校が終わりすぐに表参道に向かった。クレヨンハウスのランチ。奈々子さんは僕よりも僅か後に来た。久しぶりだった。7年ぶりになる。その分積もる話がお互い続き気付いたら5時になっていた。

歩いて原宿駅まで。
その間も色々話をした。話足りなかった。

原宿駅から水道橋のオフィスへ。上野さんはいなかったが緒方さんがいたのでおしゃべり。
7時過ぎに高円寺に向かって上野さんと合流。安部さんもいて久しぶりに会うことが出来た。
3人で食事をした。話の話題は、原発再稼働について。

そうそう、高円寺駅の改札で知り合いのカメラマンに会った。
この方は、この前も偶然新宿で会った。一度ゆっくり話してみたいと思う。

最終バスで静岡に。
布団に入ったのは3時少し前。
約24時間起きっぱなしってことだね。


Nice Day Today_e0067850_1413059.jpg

学校で生徒に撮ってもらった。箱馬に足を、とは生徒の指示。ローリング・ストーンズのTシャツは、ファッションセンターしまむらで購入。多分1000円以下。気に入ってるけどアッカンベーのプリント部分は、汗を吸わないので蒸れるのが厄介。後このプリントもう少し小さくてもいい。



by helloharuo | 2012-07-04 23:59 | AT SCHOOL


<< 5:00PM, I GO WA...      深度 4 >>