人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

Spent time with Waremechan

Friday 29 June 2012


Spent time with Waremechan_e0067850_071487.jpg

Spent time with Waremechan_e0067850_08198.jpg

Spent time with Waremechan_e0067850_09167.jpg

Spent time with Waremechan_e0067850_0101245.jpg

Spent time with Waremechan_e0067850_011937.jpg

Spent time with Waremechan_e0067850_0125142.jpg

Spent time with Waremechan_e0067850_0135358.jpg


奥田ちゃんは、沖縄を撮っている。
沖縄にまつわる話をいっぱい聞いた。
奥田ちゃんと初めてがっつり時間を掛けて話して、彼の考え方が知れて良かった。
お互いを認め合う関係になれたと思う。

サファリパークに行こうとか沼津港に行こうとか、IZUフォトミュージアムに行こうとかあったけど奥田ちゃん、茶畑庵が気に入った様でお尻の時間まで茶畑庵のバークヤードで過ごした。

一応、帰りに裾野駅を紹介し、スマル亭で蕎麦食べて御殿場まで送ってあげた。3時だった。

その後、1人茶畑庵に戻って一眠り。起きたら8時半を廻っていて母からの電話で起きた。今日は、『母の日』だったが僕の電話(8時)がないので母から電話が来たのだ。30分くらい話した。僕は寝起きだったので母の話をただただ聞いていた。殆どの内容は、幸枝伯母さんの怪我の件。母は、元気だった。

電話の後、軽く夕食食べて復活して少し仕事をした。
人は茶畑庵にやって来るとホストで精一杯になり自分のことが出来ないのはちと辛い。
方法論をもう少し考えよう。特に問題は無いのだけれど。。。。
パートナーがいると尚のこと良い。

Waremechanは、奥田ちゃんのtwitterアカウント名。Waremechanは、僕も好き。

by helloharuo | 2012-06-29 23:59 | FRIENDS


<< Nishitakashimad...      Lake Ashinoko >>