人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 28日

Lake Ashinoko

Thursday 28 June 2012


Lake Ashinoko_e0067850_23304312.jpg

Lake Ashinoko_e0067850_23312497.jpg

Lake Ashinoko_e0067850_2347172.jpg

Lake Ashinoko_e0067850_23491893.jpg

Lake Ashinoko_e0067850_23501176.jpg

Lake Ashinoko_e0067850_002725.jpg


奥田ちゃんが羽田からのバスで御殿場の営業所のバス停に着いたのは、12時15分ごろ。
そのまま『ときのすみか』に行った。富士宮焼きそばを食べようと思ったがその店の経営者が変わっていてメニューが変わり、『静岡焼きそば』になっていた。ちょっと紛らわしかった。
先週難波さんと初めて行ったもう一つの温泉に連れて行った。ここで2時半ゆっくり時間を過ごした。この温泉いいわ〜。気に入った。
その帰り、湖尻峠に道を進めて芦ノ湖へ。2年前に来たきりだった。
その時のことを思い出す。

夕方、茶畑庵に戻って酒盛り開始。予定してなかったけれど七厘でバーベキューしながら飲んだ。炭起こしも上手く行ったし、風もちょうど良く吹いて気持ちよかった。

深夜の散歩、不動の滝にも行った。
奥田チャン、感動していました。やっぱり滝が近くにあるなんて貴重だよね。

それで結局殆ど最後までバックヤードにいて2人ともリビングのホットカーペットの上で寝てしまった。

同性同士には、それなりの楽しみがある。(笑)

Lake Ashinoko_e0067850_044835.jpg

友人が茶畑庵を訪ねて来たのでホストで大忙し。いつも左に曲がる道を右に行けば湖尻峠。その先には、こんな眺めのいいスポットがあって少しまた進めばに芦ノ湖を上から眺望出来ます。
履いてるソックスは、トレッキング用で丈夫でかなり暖かい。1ペア 2.500円もした。

by helloharuo | 2012-06-28 23:59 | TRAVEL


<< Spent time with...      I Wish >>