人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 18日

New Hot Spring

Monday 18 June 2012


New Hot Spring_e0067850_21562080.jpg

New Hot Spring_e0067850_2156297.jpg


朝5時ごろ、2階の仕事部屋で布団も敷かず寝た。
パソコンの画面をちょくちょく見ていたがアップロードは完了しなかった。
Wifiでは、ダメなんだと悟る。
ウェディングアルバムのアップロードだ。参った。こりゃあかん。

11時40分、難波さんを東名御殿場に迎えに行く。
今回のランチは、蕎麦屋に連れて行こうと蕎仙坊に向かったが休日。では、あのまだ行ったことのない三島の蕎麦屋に向かったがここも休日。
仕方ないので普通のチェーン展開のお店で蕎麦を食べる。

茶畑庵に戻り、撮影の準備。しかし、梅雨に湿気で昼間の撮影は、不快感が募る。
温泉に向かった。いつもの温泉へ。そしたらここも休日。メンテナンスの為だと聞く。
昨年、雨の中お世話になったおじさんがいてそう説明を受ける。

よし、時之栖だ、そして向かった。
いつもの気楽坊に入ろうと思ったが待てよ、もう一つ温泉あったな。
そこに行こう!ということになった。

そしたら素晴らしい温泉だった!
2時間くらいゆっくり出来た。
料金は、1.500円と高いが大満足をした。
景色も最高!サービスも最高!なんだ。

日が暮れる頃茶畑庵に戻り撮影スタート。難波さんから頂いた物撮りの仕事。撮影するものが少ないからまあ大丈夫。8時半、一度撮影を中断して流れ鮨へ行き夕食を食べる。ここに難波さんと来るのは2回目。美味しいからね。

茶畑庵に戻り撮影再開。撮影は、夜の1時過ぎまで続いた。

それからやっと御殿場高原ビールを飲みながら酒盛り。
映画『女の一生』を観ながら。

3時過ぎ、電池切れで就寝。

お客さんが茶畑庵に来ると自分の業務が出来ないのがちょいと困る。
でも持て成しはしたいし、重要。

by helloharuo | 2012-06-18 23:59 | DAYS(Shizuoka)茶畑庵


<< Buddhist Pagoda      Beautiful time >>