人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 23日

卒業式

Friday 23 March 2012 雨(東京)

卒業式_e0067850_219305.jpg

卒業式_e0067850_2213894.jpg

卒業式_e0067850_2232264.jpg

卒業式_e0067850_2181170.jpg

卒業式_e0067850_2262265.jpg


9時にマキマキと家を出発。
歩いて小学校まで。
成蹊大学の横を通って行った。
卒業する6年生は、2組。
意外だった。少子化の現実を感じる。
僕は、写真とムービーを担当した。

お昼過ぎに卒業式が終わり外に出ると雨が降っていた。
校内のいいポジションで記念撮影をしようと思っていたが出来なかった。

マキマキが予約したレストランへタクシーで移動。
井の頭公園の入り口にそのレストランはあった。
恐らくフレンチだと思うが名前を確認するのを忘れた。
料理は、美味しかった。

3時半、三鷹台の歯医者に行って歯のメンテナンスをした。
異常はなかった。

そしてまた吉祥寺駅に戻って今度は、水道橋まで総武線で向かった。
ギャラリーに顔を出す。
7時まで上野さんとおしゃべりをして1人帰る。
駅前で豚骨ラーメンを食べたが美味しくなかった。

8時のバスに乗る。
超特急だったので9時半前に東名御殿場に着いた。

小学校の卒業式は初めて経験だった。
いい経験をさせてもらった。


卒業式_e0067850_2295188.jpg

久しぶりにスーツを着た。
この顔、父方の祖父に似て来た。

by helloharuo | 2012-03-23 23:59 | DAYS(Tokyo)


<< 吸盤      東京へ >>