人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

忘年会

Sunday 18 December 2011


忘年会_e0067850_14354.jpg

忘年会_e0067850_145154.jpg

忘年会_e0067850_151070.jpg

忘年会_e0067850_152813.jpg

忘年会_e0067850_153868.jpg


お昼から撮影。
2時間で終えて、錦糸町ヨドバシ。
総武線で水道橋ギャラリーへ。
アルムとバッタリ会う。
彼女、来年そうそう写真展開催する。
5時に新宿へ。
友人たちとの忘年会。
メグちゃんケンタ夫婦君は、今年初めて会う事になった。アリサは、この前夫婦で静岡に来てくれた。このメンバーで会うのは久しぶり。アリサが幹事をしてくれた。再会を喜ぶ。とても楽しかった。それぞれに前回会った時の写真を渡す。

8時半、みんなは残り、僕は1人居酒屋を後にしてバスで御殿場駅へ。そして御殿場線の最終電車に乗って帰った。帰宅は、11時。
日本酒の酔いが残っていて早めに寝た。
帰りに忘れ物しなくて良かった。

忘年会_e0067850_155152.jpg

Today's Fashion #18122011
数年前に買ったUNIQLOのフリース。白のジーンズ。帽子は、紺のしょうちゃん帽。てっぺんに付いているボタンを外したい。
このフリースは、薄いが暖かい。ティンバーランドの靴は長年使用で革が伸びていて紐をしっかり締めたり厚いソックス履いたりしている。じやないと足首を痛めるから。

by helloharuo | 2011-12-18 23:59 | "Meeting-People"


<< 一日一善      Christmas Card ... >>