人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

寝不足

Thursday 3rd November 2011

寝不足_e0067850_1214252.jpg



10時半に起きた。昨日の疲れが残っている。昨夜東京から帰って来て間もなくの1時過ぎSkypeで友人の女性から恋愛相談を受けた。恋愛相談を受けたのは久しぶりだった。悩み事は、誰にでもあるが恋愛は、回答が難しい。

買い物に出た。コンビニ(各種公共料金の支払い)、スーパー(無料アルカリイオン水3Lx3ボトル)、TSUTAYA(DVDレンタル 映画 天国の門)、100円ショップ(車用芳香剤CKエターナルタイプ)、パソコンショップ(IJペーパー)、薬局(お尻ナップ)、スーパー(コーヒー豆)、計7件に車を走らせては駐車した事になる。1.5時間くらい掛かった。

ナラコンアカデミーの主催者の寛樹さんとメールでやり取り。添付する写真の候補をいくつかメールで送った。最終的には、「出会いのカメラマン」の写真になった。
寛樹さんの告知が完成し、facebookにアップされたので早速僕も自身のウェブサイトのNEWS、ブログ、facebookにアップした。
当日までに何を伝えたらいいか、用意したらいいかあれこれ模索する。寛樹さんに良い機会を与えてもらっている。

昨日今日と自分が人前に出るチャンスを頂いているが、その御陰で自分自身の"整理整頓"を計れるのは有り難い事だ。

寝不足で少し頭痛がする。夜になっても一向に改善せず。ここ最近忙しかったので部屋の整理もした。パリス・ヒルトンの映画を観た。動いてる彼女を観たのは初めてだった。写真の方がいいね。
レコードも聞いた。ミラー・アンダーソンを聴いたのだが、素晴らしかった。

今日は、ゆっくりした日だった。




寝不足_e0067850_20594693.jpg


今日のファッション #03112011
静岡にいる時は、こんな感じだ。昨日とカラーコーディネイトが一緒だと後で気付いた。上下ユニクロのトレーナー。青のトレーナーは、裏と表を逆にしていつも着ている。靴は、クロックスのパチモン。鞄の代わりにこのカゴをよく使ってる。中には、財布、携帯、カメラ等が入っている。眼鏡は、ZOFF。この眼鏡で東京に行く事はまずない。同じ様なZOFF製の眼鏡をもう二つ持っていたが1つは、行方不明、もう1つは、踏んで壊した。昨日からシャワーをしていないので髪の毛はべたついている。

by helloharuo | 2011-11-03 23:59 | DAYS(Shizuoka)茶畑庵


<< Man With No Name      麻布十番ナラコンテンポラリー >>