人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

心引き締まっていい

心引き締まっていい_e0067850_221144.jpg

心引き締まっていい_e0067850_22103752.jpg


サントムーンホームアシストに行く。
撮影が明日に控えている。
試したいマテリアルがあった。
背景布に使うのだが農業用の遮光ネット(黒)だ。
1m240円の遮光90%のネットをx5m=1200円で買った。
これと重ねて使う。
サントムーンに行ったら、うにスパゲティーを食べる。580円也。
今日も美味しく頂いた。
食べる前に『頂きます』その後15秒感謝の時間を作る。そして食べる様にする。

雪は、降るには降ったがほんの僅か。僕は、降った事には気付かなかったが外に出ると少し雪を見た。東京も同じ様だ。

風邪の引き始めなのかくしゃみをするので風邪薬を飲んだ。
昼と夜。

Facebookを再会したらあちこちからリクエストが来ている。
昔良く撮影していたモデルの子からのリクエストには驚いた。
なんと!タイで暮らしていた。
Facebookは、mixiの様に退会したらもうそれで終わりではなくて
退会しようとすると「休暇しませんか?」と形になる。
それで画面上では、消えるがアカウントは残っているのだ。
だからいつでもまた再開が出来る。スマートASSだ。

冬は寒いのは当たり前。
僕は、結構寒いのは好きだ。
暑いのも好きだ。
季節に文句はない。
寒いと心引き締まっていい。

心引き締まっていい_e0067850_22125275.jpg




by helloharuo | 2011-02-11 22:35 | DAYS(Shizuoka)茶畑庵


<< Snowing      質、質、質 >>