人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 11日

インテグレーション 祭り 2005

連休を利用して仙台に撮影旅行に行ったのさ。
友達が住んでるから泊まらせてもらったのさ。
だから”渚”へは行けなかったのさ。
どんな感じだったか気になるのさ。

何を撮りに行ったかというと「紅葉」だぎゃ〜〜さ。
東北に行ったのに「紅葉」は山の上に行かないと撮れないのさ。
天気が良くなかったから山の上は霧でモヤが掛かってるのさ。
やるだけの事はやったのさ。牛タンは食べてないのさ。

で、その写真を展示するのさ。

それがこのイベントなのさ。『HIKARI』と一緒にやるのさ。
http://www.yogajaya.com/jp/events/2005_10_integration.html

開催日時 2005年10月16日(10:00~24:00)
開催場所 東京都 (Hotel Claska)

そして明日からすんげぇ〜〜忙しくなるのさ。
でも頑張るのさ。
暇な人は遊びに来てほしいのさ。
ヨガに興味のある人もとっても面白そうなのさ。

踊りたくなって来たのさ〜〜〜〜!!!!

インテグレーション 祭り 2005_e0067850_2329721.jpg
インテグレーション 祭り 2005_e0067850_23303796.jpg
インテグレーション 祭り 2005_e0067850_2234690.jpg


by helloharuo | 2005-10-11 23:32 | ART & MUSIC


<< トランシーな出来事      上下関係なんかクソ食らえ!  ... >>