人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 10日

良い週末を

明日は、富士宮で初めての料理教室に行くはずだったが延期になる。
来週には、行くので楽しみにしている。
友達の開催するマクロビ料理教室なので気は楽だ。
『エプロンを用意しておいて』と言われたがそんなものはない。

よし!100円ショップで買おう。(多分ある!?)

DVD-R→外付けHDへの移行はまだまだ続いているが終わりが見えて来た。
何事もそうだと思うがこうやって見たいデータが見易ければ見る機会は増える。
DVD-Rに入っていた時は、眠っていた。
データたちもやっと日の目に出れると嬉しがっていると思う。
撮ったからには活かしてあげなければ。
これもちゃんとちゃんとだな。

この写真は、久しぶりに見た。
以前、友達のカメラマン尾崎誠がアイキャッチのテスト撮りをするというので実験台になった時の僕の目だ。


今日の裾野は暖かい。夜も暖かい。嬉しい。
春が楽しみだ。

良い週末を。

良い週末を_e0067850_22192561.jpg


by helloharuo | 2010-04-10 22:36 | helloharuo


<< 殺生      や〜めた >>