人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

男3人

卒業をした生徒(男)3人が静岡にやって来た。
静岡ツアーの献立は、まず御殿場で集合し、ランチに魚啓というサトシご推薦の食堂にいった。
そのお店は、初めて行った所だったがかなりインパクトのあるメニューがあった。

その後、ペンションに寄りさとしのトークを楽しんでもらい、富士山が見える絶景のポイントまで行ったが風が強く寒かったのですぐ退散した。体もすっかり冷えてしまったので、では次に温泉へ行くことに。温泉はいつものヘルシーパークへ。

温泉の後は、スーパーに買い出しに行ってしこたま食材を買った。
坦々鍋をしたのだが今日の昼のランチのインパクトの影響なのか、かなりの量を食べた。
僕を入れて4人の男が揃うとこんなにも食べるのか?!というくらい食べた。まさに元気モリモリ!
宴会は、朝まで続いた。女子がいれば?というつぶやきもあったが男同士も楽しい。

男3人_e0067850_11445167.jpg


by helloharuo | 2010-03-31 23:59 | DAYS(Shizuoka)茶畑庵


<< 人、人、人、すべては人の質にある      味付け米 >>