人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 22日

ジューク・ボックス

女子2人とえびす像前で待ち合わせ。
1人は、えびす像の存在を知らなかった。22歳。

女子の1人が『あそびば20』なる店をたまたま見つけ店に入るとジューク・ボックスが2台あった。
一つは真空管アンプで、もう一つは恐らくトランジスタ・アンプ。1曲50円、3曲100円、まだまだ現役だった。
女子の1人が♬ホワイト・クリスマスを聴こうと『S0/エスのゼロ』を選曲するとなんか他の曲になってしまった。よくよく確認するとオーティス・レディングの♬ホワイト・クリスマスって曲になっていた。他にパット・ブーンの♬ホワイト・クリスマスという曲があったから聴いたら曲は「あの」曲と一緒だったんだがオリジナルってビング・クロスビーだったよね。

以上、後はキーワードで。


恵比寿
えびす像前
ビール
3人揃う
あそびば20
ジュークボックス
喝采 ちあきなおみ
パット・ブーンの♬ホワイト・クリスマス
おばちゃん
黒糖
写真美術館
躍動するイメージ
BONスイーツ
再会
パーティー情報
感謝 感謝 
受付嬢
スイーツ xxx
新しい店 広尾
恵比寿 モノクロ写真ラボ
東口
山手線
新宿
日暮里
御殿場
山道
裾野
24時間スーパー ヤオハン
味噌ラーメン





ジューク・ボックス_e0067850_131127.jpg

ジューク・ボックス_e0067850_132187.jpg

ジューク・ボックス_e0067850_132937.jpg


by helloharuo | 2009-12-22 23:59 | ART & MUSIC


<< 最近のナデシコ      EMUNA >>