人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

再会 Portraits of Serbia 13 0829

イバナとイエレナは仲良しで共に大学生だ。前回ベオグラードに来た時に彼女たちを撮り降ろした。イバナが撮影に興味を持ってくれてイエレナが撮影に便乗した様な感じだった。撮影料なんて存在しないがその代わりにイバナと一緒にランジェリーを買いに行ってそのままプレゼントした。

カレメグダン公園のパーティーの後は彼女たちと行動を共にしもう使っていないスタジアムの倉庫を改造したクラブに行く。もう十分朝だった。このクラブはいい音が鳴っていて良かったし何と言ってもロケーションが最高だった。そしてイバナの家が近いと言う事で3人でイバナの家まで歩いた。その間もカメラを持って撮り続ける。自分でもよく頑張るなと思う。

イバナの家に着いてからはみんなクラッシュ・アウトでそれぞれベッドで寝た。

起きたのは既に4時を回ってた。ゆっくり起きてコーヒーを飲んだりして時間を過ごしたがお腹がすいたので近くのレストランに行った。あ、その前に突然彼女たちがSPAに行きたいと思いついてあちこち電話して確認していたが適当な場所が見付からなかった。レストランに行く前に一番近いベオグラジャンカにあるSPAに行ってみたが休みだった。3人でイバナのお勧めのレストランに行った。パーティーの後で身体は本調子ではなく時刻は夕方でもまた寝ぼけている。3人ともそうだったから会話が弾んだと言うよりもその夕暮れの気温と時間を楽しんだ。ジョンから電話があり、ベオグラード・ボートフェスがやっているから行こうと言われたが到底辿り着けないと思った。食事の後イバナの家に戻り、イエレナは別の友達に会いに行き、イバナは調子が今ひとつだったので家に残った。僕は、タクシーでオフィスまで戻る。

何時にオフィスに戻ったか覚えてないが9時くらいになっていたのかな?11時過ぎにはネモニャがオフィスに来ると言う。え〜と言う事は今夜も出掛けるのか?ジョンも戻って来て出掛ける話になったがちょっとどうかな?

結局、3人とも寝てしまった。
そうやって体調の調整をしないとやって行けない。


再会 Portraits of Serbia 13 0829_e0067850_17153356.jpg

再会 Portraits of Serbia 13 0829_e0067850_17155486.jpg


by helloharuo | 2009-08-29 23:59 | helloharuo tour 2009


<< ラキア Portraits o...      修道院 Portraits o... >>