人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

You've Gotta Friend

今日は東京に出た。
朝6時30分に起きて
7時に車で茶畑庵を出発してR246の渋滞を気にしながら御殿場インターまで行き
車を駐車し、高速バスに乗り換え1時間ちょっとで池尻大橋で下車して
学校に行き、会議をして、新宿のヨドバシカメラに行って買い物をして
東急ハンズに行って買い物をして荷物が増えて、水道橋に移動して
ギャラリーに顔を出し、旅のみやげ話を聞いてもらい、全共闘の話を聞いて
6時には赤坂に行ってマネージャーの安武に会い、7時過ぎには松見坂の
南谷真子夫婦の新居に伺いやっとWEDDING ALBUMを渡し、夕食を頂き、
予定通り21:35の最終バスを池尻大橋のバス停で乗ろうとしたら

運転手から、ちょっと待って!(汗、、、)

You\'ve Gotta Friend_e0067850_0152730.jpg


座席はいっぱい補助席も、、、、

ホントにホントにギリギリで乗れた。危機一髪!PACKED!!だった。
池尻大橋で下車はいいが乗車は注意! また学んだね。

東京へは予定をギッリし詰めて出向く。

バスの補助席は背もたれが首まで支えてくれない。
おしっこに行きたくても補助席PACKED!!だから後方にあるトイレまで辿り着けないよ。
我慢して、それでも時差ぼけひどいから寝ておしっこ忘れた。

すし詰め状態のバスから開放され御殿場の空気を吸うと

ハルオ君、お疲れさま〜!とスイッチOFF!トイレに駆け込む。

駐車場に行き、出発し車の中で何か聞こう、癒しだ!キャロルキングのこの曲聞いて大きな声で歌える部分だけ歌った。
ちょっと楽になった。

会いたくて会いたいからわざわざセルビアまで行ってでも会いたい友達がいる。
友達の結婚式の写真を撮った。喜んでもらえた。嬉しかった。

もう友達と言うにはキツい友達なのかな?思う腐れ縁なんてのもある。
距離を置いた方がいいと思う友達もいる。
それは僕の思い過ごし??時間が必要なの?わからない。

友達がいなくてそれが悩みな人もいる、その逆は僕かもね。
友達がいる事に感謝しなきゃと思うよ。

静岡、裾野に引っ越して分かった事。

それは会いたい友達と特に会いたくはない友達がはっきりして来てる事。
渋谷にいる時は井の中の蛙で分からなかった。
東京への行き来の往復5時間は貴重で、笑顔でいたいし嫌な思いは限りなくしたくないから。
嘘はつきたくない、噓をついているでもない。そのGAPを気付き始めていて戸惑う。

コップから水が溢れている様に止めどなく苦しい感情にいる。

書く事で今日にお疲れさま。共感を求める。

by helloharuo | 2009-04-03 23:59 | FRIENDS


<< いい日和だった      April 2009 TOP画像 >>