人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 30日

意味不明の熊

引っ越しは終える事が出来たけど溜まっている仕事があって東京に潜伏中!インターネットの環境も一時途切れるので今週中に〆切の仕事がいくつかある。

空っぽの部屋は淋しくは感じないけど声がよく響く。音を吸収するものがないからだろう。今さっきドン・キホーテに買い物に行って来たが雨は結構降ってる。明日は燃えるゴミの日。

マンションの1階の郵便ポストBOXの上に意味不明の熊がいる。随分前に管理人に聞いた事があるけどやっぱ意味不明。持ち出そうとしても接着剤でくっついている。その昔は、小さい熊もいたらしい。

この熊ともお別れか。マンションの近くも写真撮っておいた方がいいけどやっぱ時間がないんだね。ちょっと今は頭の中がパンパンで疲れてる。もうちょっと仕事して今夜は早めに寝よう。


意味不明の熊_e0067850_23185929.jpg


by helloharuo | 2008-09-30 23:30 | OLD DAYS(SHIBUYA)


<< 80年代の冷蔵庫      茶畑庵 >>