人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 21日

移動しながら考える事

駒場東大前→下北沢→新松田/松田→長泉なめり→裾野→沼津→静岡→三河安城

お盆の墓参りのため、一週間遅れで帰省をしてきた。今回は他の目的もあったので、初めて乗る御殿場線や東海道線の各駅電車を使いのんびり移動した。今回旅もやっぱ発見が沢山あった。お盆を過ぎて明らかに日々過ごしやすくなっている。最近は、枕がいつものと違うと寝れなくなってしまうので旅先は困る事が多い。(歳か?)実家はどの部屋もにもエアコンが設置されていてナイスだが僕の体には合わなく体調が崩れた。しかし、そのエアコンに甘んずる自分がいたのも確か。だから僕にはエアコンはなきゃないほうがいい。家族というものは素晴らしいもので今回意見を言い合った場面もあったが仲直りも出来るし助け合う。他人だとそうはいかないのかな?しこりが残るのかな?

残暑お見舞い申し上げます。(でいいのかな???)

移動しながら考える事_e0067850_0193844.jpg

移動しながら考える事_e0067850_0195161.jpg

移動しながら考える事_e0067850_020326.jpg


by helloharuo | 2008-08-21 23:59 | TRAVEL


<< 日光おころ川      Brown's Fie... >>