人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 02日

!鳥肌!

前にも書いたんだけどボアダムスの映画を観に行った。初っぱなから鳥肌が全身に立った。凄いカリスマ性を持ったアイちゃんを中心に77のドラムセットがニューヨークに出現。文句なしにかっこ良かった。

レイトショーで公開しているが昨夜、ちゃりでシアターNまで行くとけんた★ぽよよ〜んとmomo.ちゃんと受付でばったり。昨日は映画の日だったそうで格安料金1000円で入場。 受付には大勢の人。整理券も配っていて先に来ていたけんちゃん(けんた★ぽよよ〜ん)が気を利かせてくれて一緒に座れる様に僕の席も確保してくれた。会場に人が入って来ると席は瞬く間に満席になり、通路に座り込む人もいた。あ〜だから整理券か。シアターNという映画館がどんな映画館か知らないが予告編はB級の内外のホラー映画ばかり。しかもちょっと笑っちゃう映像が多くボアダムスを観ようと待機している人には拍子抜けの内容。あちこちで苦笑してた。

このイベントがあった日、2007年7月7日は僕はロンドン郊外のレイブ・パーティーに行っていた。同じ日にこんな素晴らしいイベントがニューヨークで開催されていたとは!凄すぎです!

興味ある人は是非!観て欲しいな。
かなり元気をもらった。

映画が終わった後は、けんちゃんとmomo.ちゃんとでお茶をした。けんちゃんとはゴールデンウィークに初めて会って今回が2回目。初めてゆっくり話したけど超元気のいいお方。ボアダムスの映画を観た後で興奮もお互いしていたのか結構しゃべりまくった。今度一緒に遊びにこう!とまでになった。これはかなりの展開です。

お茶の後、3人でTSUTAYAがレンタル半額セールをやっているので深夜のTSUTAYAに借りに行って映画をいくつか借りた。そのひとつは『不都合な真実』。

家に帰って久々になんか元気になった自分がいてやっぱ、すべて気の持ち様だわ!と改めて痛感し、けんちゃんのアドバイスもあってmixiを再開する事にした。(自分のブログをほぼ毎日更新しててもmixiとはリンクしていなかった/mixi疲れてた)

そんでもって寝に入ろうとしたらまったく寝れない!まだ興奮してる!
結局朝まで本読んで日が出てから少しだけ寝た。

番外編だが映画館に着くとけんちゃんたちとは別に浅野君にもばったり会った。前回は2年前渋谷でばったり会った。縁のある人だな。握手をして軽く話した。風貌はさっぱりしていたよ。もちろんかっこいい!

映画「77BOADRUM」予告編


!鳥肌!_e0067850_1152292.jpg

!鳥肌!_e0067850_1152401.jpg

!鳥肌!_e0067850_11524998.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

by helloharuo | 2008-08-02 12:40 | FILM(MOVIE)


<< 検索 3000人 代々木公園 ...      2008年8月 TOP画像 >>