人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

ELKが撮ったピコピコ王国お花見パーティーでの僕。

ELKは僕の写真友達。そのELKが写真を送ってくれたからここで紹介する。最近、髭生やしてます。というか伸ばしています。一番下の写真は1年前伸ばしていた時の写真。髪の毛も伸ばそうと思ったけど後頭部の髪の毛の密度が薄くなったので断念。だから頭はバリカン刈りという事で。もう少し髭を伸ばすとどういう事になるか?を知りたいので伸ばす。白髪も混じって来ている。しょうがない。受け入れよう。帽子も最近はコレクションが増えている。

ピコピコのお花見は天気がよくて本当に良かった。ELKも長い間居てくれた。ELKは不思議で未知な人だが何故か何でも話せる。2年前の写真展『十人十ゑろ』をたまたま知って来てくれてからの付き合いだ。写真ありがとう!




ELKが撮ったピコピコ王国お花見パーティーでの僕。_e0067850_20235497.jpg

ELKが撮ったピコピコ王国お花見パーティーでの僕。_e0067850_2024513.jpg

ELKが撮ったピコピコ王国お花見パーティーでの僕。_e0067850_20242496.jpg

ELKが撮ったピコピコ王国お花見パーティーでの僕。_e0067850_20244420.jpg

ELKが撮ったピコピコ王国お花見パーティーでの僕。_e0067850_20273212.jpg


by helloharuo | 2008-04-11 20:33 | PICOPICO王国


<< 深夜の徘徊      Nasty Photo >>