ヘルシーリビング研究所(ホメオパシー)

London在住のホメオパス、大山圭美(YOSSY)がホメオパシーの研究所(オフィス)を渋谷区南平台に開いた。今後東京とLondonを三ヶ月毎に行き来することになる。

研究所の名前は

ヘルシーリビング研究所
www.yossy212.com

ホメオパシーに興味のある方は彼女のウェブサイトをご覧下さい。

10年以上僕の心の支えになってくれているYOSSYは、明るく、元気で、スマートで
インテリジェンス。そして美しい。ホメオパシーは今後日本にどんどん浸透して行くと思う。僕は、自分で自分の不健康を気付いてないかもしれないが“元気!”でいつも常用しているわけではないが体の調子がいまひとつでケミカルを避けたい人にはお勧めです。
いつでもご紹介します。宜しくお願いします。

もう一人ホメオパスの友人にホリスティック・アース(八王子)のてんきちゃんがいるが彼女も素晴らしい。彼女の事はまた次回紹介します。ホメオパスには人を癒し心を包み込む人格、人柄も要求されると2人を見てそう思う。


e0067850_1243215.jpg

[PR]
by helloharuo | 2008-01-12 12:08 | HEALTH&FOOD
←menuへ