人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

2007年9月 TOP画像

台風が接近し明日の撮影が中止になりました。
八丈島等では被害が出ているようですね。早く通り過ぎる様に祈っています。


TOP画像(9月)を更新しました。

この写真は、渋谷のあるビルの肌面なのですが手前にあるビルが解体された為に露となりました。109から続く東急本店通りの左側なのですが窓に『CLASH』と書かれたポスターが見えます。一体いつこのポスターが貼られたか定かではありませんがロンドン好きの自分としては何とも嬉しかったので望遠レンズで撮りました。そしてこのポスターも日の目に出て喜んでいるのではないかな〜と勝手に想像しています。

(写真をクリックすると大きく見えます。)

CLASHのジョー・ストラマーの伝記映画『『ビバ・ジョーストラマー』が昨年公開されました。僕は2002年に朝霧高原で開催された朝霧JAM - It's a beautiful dayに出演していた彼を観た事があります。その年の暮れに心臓発作で亡くなりました。
この渋谷のポスターは、CLASHの1979年のアルバム『LONDON CALLING』のジャケット・カバーです。

丁度6月から7月にかけてイギリスにプライベートで行ってきました。

2007年9月 TOP画像_e0067850_15422051.jpg


by helloharuo | 2007-09-06 22:18 | helloharuo.com TOP画像


<< 日中友好      helloharuo tour... >>