人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 07日

ピコピコ王国 お花見パーティー 4/9(日)

緊急報告

ピコピコ会議をしたんだけど

お花見パーティーを

2006/4/9(日)@代々木公園

☆☆『Sunday Afternoon Party 』☆☆

日曜日に変更する事になりました。
日曜日の方が晴れの確率強しで
ピコピコ王国内での「といさち」の引っ越しを
土曜日にした方が利口と考えました。
「といさち」が10階から9階へ。
日曜日がデッドデーなので何が何でも日曜日
には引っ越しを終了させなければなりません。
だから「といさち」は日曜日のお花見には来れないかも!?
もしくは、ちょっと来るだけ。
引っ越し準備が遅れているらしい。
ピコピコみんなで手伝う。

仁君『せっかく集まるのなら暖かい方がいい。』
椿土『確かに。』
桜はあれば嬉しいけど、なくてもみんなが暖かい陽のもと集まれればそれはそれで楽しい。

僕は、日曜日仕事が夕方から入っているから
お酒は控えめで楽しむ。

お騒がせしていますが、

お花見パーティー 4/9(日)
に変更です。

ご迷惑をお掛けしました。




+++++++++++++++++++++++++
過去の日記




雨が降るのでしょうか?
あっきー王子が気にしています。

日本の天気予報では雨の可能性が。。。
http://www.yanbohmarboh.jp/tenki/week/w13.html

土曜日でやりたいと思っていますが
雨が途中で降るにせよ出来れば晴れて欲しいよね。暖かい方がいいよね。
じゃあ、日曜日は?
この日記をみんなが見てれば
いいけど見てない人が代々木公園に来ちゃってもね〜。
後、日曜日は、「といさち」の引っ越しもあるし、僕は、夜撮影なんだよね。だから土曜日にやる方向が望ましいと思ってる。

ドイツ人のカメラマンの友達が面白いサイトを教えてくれてね、ドイツの天気予報のサイトなんだけど微妙に違うんだ。

土曜日は晴れっぽいんだよ。

ここ最近、このドイツのカメラマンのSVENの撮影のヘルプをしていたんだけどドイツのサイトの方が当たるっていうんだよ。ドイツの方が正確?、精度が高い?細かい?のかな?ロケの撮影は(↓)を参考にしたらしい。気温と体感気温も分けて書いてある所とかもドイツらしいと言うんだ。

http://www.wetter.com/v2/?SID=&LANG=DE&LOC=7002&LOCFROM=0201&type=ADD&id=3&fdate=20060408

良い方に考える方が基本だと思うし、SVENも代々木公園でお花見をする予定だからこちらのドイツのサイトに期待しちゃうよね。

どう思う?

椿土に「春」は来ていないけど椿土は晴れ男。
これは、カメラマンの基本よ!

晴れるといいな〜!!!

晴れるかな?

ピコピコ王国 お花見パーティー 4/9(日)_e0067850_19412211.jpg

ピコピコ王国 お花見パーティー 4/9(日)_e0067850_19413815.jpg

ピコピコ王国 お花見パーティー 4/9(日)_e0067850_2332155.jpg


by helloharuo | 2006-04-07 02:45 | PICOPICO王国


<< 幸せバトン      ピコピコ王国 お花見パーティー >>