引っ越し 9 と ジョン

Monday 29 December 2014

e0067850_22393764.jpg

朝、セルビアに住むジョンへ引っ越し完了のメッセージを送るとSkypeからコールがありテレビ電話で話した。
真観の白い髭を見て、『それじゃぁ、女にもてないよ』と笑っていた。
真観は、それを気にしなかった。
真観は、白い髭を気に入っている。
ジョンは、ウォシュレットを家に設置したそうでかなり喜んでいた。
東ヨーロッパでは最初だと自慢した。
そのウォシュレットは真観のウォシュレットを同メーカーの(ほぼ)同型だった。

今日もサントムーンに出掛けた。
仕事部屋の棚を買う。
丁度いい木板が廃木材コーナーにあったのでそれにした。廃木材なので安い!
裁断も無料でしてくれた。

新居に戻り今日も整理と片付け。
大変だがあれこれと試行錯誤するのは楽しい。

並行して正月の食料の買出しも。
[PR]
←menuへ