人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 10日

アップロードを続ける

Thursday 10 July 2014

アップロードを続ける_e0067850_2211094.png

真観は、禅寺に行けなかった。

1日、茶畑庵でウェブサイト用の写真のアップロードを続ける。
真観が死んだらこのウェブサイトはどうなるんだろうか?

新しくスタートしたページにはデジタルカメラで本格的に撮り出した2006年からの日記の写真たちを紹介している。改めて見直すと面白い写真が沢山見付かりそれらは長くハードディスクに眠っていたが日の目を見ることになった。

当時付き合っていたMちゃんの写真を少しだがアップロードしている。Mちゃんはどうしているだろうか?そんなことを考えるのは大抵男で身勝手な想いだ。Mちゃんに失礼のない様に素敵だと思う写真をピックアップ。

MMからメッセージが届いた。
先日紹介した仕事の打ち合わせを終えたとのこと。
Nと会った様だ。彼女からは何の連絡もない。
Nはいつもそうだ。

昨日は、母の日だったが学校に行っていて話が出来なかったので今日母に電話した。母は元気だった。変わったことは特になかった。真観は、昨日の学校でのエピソードを話した。母は、興味深く真観の話を聞いてくれた。全く母は真観の母であった。会話は約40分続いた。

by helloharuo | 2014-07-10 23:59 | helloharuo


<< ホルヘ・コイラ 「朝食、昼食、...      卒業生ゲスト >>