人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 03日

再構築

Thursday 3 July 2014

再構築_e0067850_1164795.jpg

再構築_e0067850_1171133.jpg

再構築_e0067850_1173112.jpg

なんだかいつもの調子で早起きをした真観。
Uさんは寝ていたので真観は、音を消してテレビを観ていた。
兵庫県の市会議員のアホな記者会見のニュースを観た。

まもなくUさんが起きて来て朝食を御馳走になった。
バタートーストとハムとコーヒー。

真観は9時半にUさんと家を出て新宿へと向かった。
Uさんとは品川駅で別れた。

10時半、真観はバスに乗って静岡に帰った。
バスは途中足柄SAに15分弱休憩のため停まった。
同乗していた金髪に染めた女の子がいた。
後ろ姿がセクシーだった。
真観は、黄色人種の金髪が好きだ。

バスが裾野のバス停に着いた。
真観は車に乗り換えて、直しをお願いしていた服をお店へピックアップに行った。
ファッションセンターしまむらで買った綿麻の白のジャケットの胸のポケットの部分の糸が綻んで来たからだ。そのジャケットは、随分前にセールで500円で買った。直し代は約2.000円した。

茶畑庵に戻ると早速ウェブサイトの構築を始めた。
白を基調に考えていたがやはり黒になった。
構築は深夜まで続いた。

途中、ドイツのMから連絡が来た。今月日本に戻って来るそうだ。
会いたいと行って来た。真観は嬉しく思った。

途中、古い友人のNが仕事の撮影で料理人を探していると連絡が入ったのでMMを紹介した。
真観は人と人を繋げるのが仕事を自認しているのでこの縁が上手く行くことを願う。
MMには、Skypeを使って仕事の詳細を伝えた。
MMも今月茶畑庵にやって来るかも知れない。

そういえば昨夜、チェコのDからメッセージが届いた。
彼女は真観はプラハに来ることを望んでいる。
真観だって行きたいと願っているが予算がない。

途中、Kから連絡があった。Kは、ローマ在住で今日本に来ているからいつ会えるかやり取りをした。さて今回は彼女と会えるかどうか?

真観は、女の子とのやり取りの方が圧倒的に多い。
でも恋愛に発展することはまずない。

真観はかつて自分のことを「男のおばさん」と呼んでいた。
キャイ〜ン!

再構築_e0067850_1181065.jpg


by helloharuo | 2014-07-03 23:59 | helloharuo


<< 禅寺へ行けなかった、その代わり      構成力 >>