人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 23日

PIZZAと久しぶりにフォトセッション

Monday 23 June 2014

PIZZAと久しぶりにフォトセッション_e0067850_19411.jpg

PIZZAと久しぶりにフォトセッション_e0067850_111221.jpg

PIZZAと久しぶりにフォトセッション_e0067850_1111657.jpg

PIZZAと久しぶりにフォトセッション_e0067850_1113139.jpg

PIZZAと久しぶりにフォトセッション_e0067850_1115158.jpg

PIZZAと久しぶりにフォトセッション_e0067850_112973.jpg

PIZZAと久しぶりにフォトセッション_e0067850_1122268.jpg

PIZZAと久しぶりにフォトセッション_e0067850_1143051.jpg

PIZZAと久しぶりにフォトセッション_e0067850_2274728.jpg

9時に頃に目を覚まし、PIZZAも間もなく起きて来た。
禅寺の坐禅会は禅寺の都合でお休みだったがPIZZAを禅寺に連れて行った。それから不動の滝にも連れて行く。今日は、PIZZAと一緒に裾野ツアーになった。そして十里木高原まで移動して「ひのきの森」に行く。そこで久しぶりにPIZZAとフォトセッションをした。昨夜からの話の成り行きでモデルを勤めてくれることになったのだ。それは真観の新しい機材のテスト撮影をしたいというリクエストからだった。撮影が終わり忠ちゃん牧場にアイスクリームを食べに行くと子猫たちがお出迎えしてくれた。7匹はいたその子猫たちと真観もPIZZAも一緒になって遊んだ。真観はナデシコを思い出した。
牧場にいた子猫たちは人懐こくて抱くととても軽かった。

4時に茶畑庵の前でPIZZAと別れ彼女は、掛川に向かった。真観は、少し疲れが出て仕事部屋で眠ることにした。約1.5時間ほど眠り今日撮影した写真をパソコンで見直す真観。今日はいいタイミングでPIZZAがモデルになってくれたので新しい機材の今後の使い方に大いに役立った。

真観は自身の写真に対してTAKE PHOTOからMAKE PHOTOへの必要性を感じた日になった。

by helloharuo | 2014-06-23 23:58 | "Meeting-People"


<< Test Shooting w...      NEW TOY >>