Kとの再会

Monday 13 January 2014

e0067850_1159462.jpg

e0067850_11594221.jpg

e0067850_120029.jpg

e0067850_1201581.jpg

e0067850_1204020.jpg

早朝禅寺へ。気持ちよく終える。
お昼に電車で上京。
Kちゃんとオフィスで会うはずだったが彼女が時間遅れる連絡があった為新宿に変更。
それと彼女の次なる予定が新宿だった為。
アルタ前で待ち合わせ。歩行者天国だった。
そして今日は、成人の日なのでそれなりに街には晴れ着姿の女の子が。
成人おめでとうございます。
Kちゃん、元気だった。
彼氏を成田まで見送りに行った帰りに会った。
国を超えて愛を育むKちゃん。頑張れ!
カフェで2時間半おしゃべりを楽しむ。
静岡生活が慣れた御陰で新宿の様な人が多い街だと人で酔う。
7時に彼女と別れオフィスへ。その前に牛めし(大盛)を夕飯に。
今日から3泊4日の旅が始まった。
e0067850_121780.jpg

Today’s Fashion
#13012014

火曜日から始まった3泊4日の旅から茶畑庵に帰って来た。といっても静岡⇄東京の旅は毎度のこと。
今回は、茨城での仕事に学校とで東京に連泊。
この写真は成人の日で新宿駅前の歩行者天国で撮ることが出来た。
僕の成人式は、1984年の事で30年前になる。
当時は、井の頭公園の近くのアパートに住んでいたから武蔵野市役所の成人式へ行った。
お祝いは、当時4歳上で同じ誕生日のお姉さんと付き合っていて憧れていた横浜のホテルニューグランドに泊まった。
相変わらず荷物の多い旅になるのだが苦ではなくむしろ楽しくやっている。
撮影は、この日久しぶりに会った元生徒の横澤香織嬢。13枚撮ってくれた写真の一番最後の写真を自身でセレクトした。たまには横顔もいいかなと。

And so the dance goes on ..... ダンス(旅)は、続く。
[PR]
←menuへ