人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 06日

帰省 3

Monday 6 January 2014

帰省 3_e0067850_21522681.jpg

帰省 3_e0067850_2146184.jpg

帰省 3_e0067850_21463082.jpg

帰省 3_e0067850_21464122.jpg

帰省 3_e0067850_21465792.jpg

帰省 3_e0067850_2147719.jpg

帰省 3_e0067850_21472015.jpg

帰省 3_e0067850_21473211.jpg

帰省 3_e0067850_21484183.jpg

帰省 3_e0067850_214974.jpg

帰省 3_e0067850_21491933.jpg

帰省 3_e0067850_21494828.jpg

帰省 3_e0067850_21501984.jpg

母のリクエストでシルバーの本部まで車で母を連れて行く。仕事の報告書を届ける為だった。通常約7kmの道のりを母は自転車で行くと聞く。兄には頼みにくいらしい。その帰りスーパーにお買い物。夕方、従姉妹のKちゃんとお茶。ほんの1時間だったが充実した時間だった。写真を撮るのを忘れたのが残念。Kちゃんとの交流はとても大切。仕事帰りのKちゃんは、パリっとしたシャツを来ていて素敵だった。その後すぐ夕食に出掛ける。母の希望でうどんを。いつものうどん屋が休みだったのでKちゃん夫婦と昨年行ったうどん屋にも行ってみたが休み。セルフサービスの讃岐うどんに行く途中たまたま見付けた店に入り味噌煮込みうどんを家族全員オーダー。普通に美味しかった。そして家に帰ったのだがどうしても行っておきたいラーメン屋があったので深夜兄と2人で出掛けた。正月はどうしてもカロリーオーバーになる。というか帰省時はいつもそうだ。家ではテレビを観ているのだがどれもこれもつまらない。DVDをレンタルして任侠映画を観たのだが一度観た映画だった。キャイ〜ン!



by helloharuo | 2014-01-06 23:59 | MY MOTHER


<< 帰省 4      帰省 2 >>